FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--|スポンサー広告||TOP↑
斉藤和巳投手とタレントのスザンヌさんの交際報道がありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000519-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/369988/

 プロ野球ソフトバンク・ホークスの斉藤和巳投手(32)との交際が報じられたタレントのスザンヌ(23)は18日、自身の公式ブログで「心配かけてごめんなさい」と題した書き込みを公開し、「彼はわたしにとって、とても大切な人です」と交際を認めた。

 ブログでスザンヌは「報道で知ってる方も多いかもしれませんが、彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」とファンに報告。その上で、「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」と事実上、斉藤との交際を宣言した。

 スザンヌは同日発売の写真週刊誌「フライデー」で、斉藤投手との“車中キス”が報じられていた。斉藤はフライデーの取材に対し、「彼女は大事な人です」と認めている。
(以上、ニュース記事を転載)

「野球選手とタレント(有名人)との交際」
特に珍しいことでもないし、普通であればファンとしては
暖かく見守ってあげたいところですが・・・。

ただ彼のおかれている立場を考えたとき、
どうしても頭の中が?マークで一杯になるんです。

2008年1月に渡米して手術、以後丸2シーズン全休。
しかも何故か今年の2月になって再度の手術。
今年も復帰は絶望視されています。

そしてそれでも相変わらずの高額年俸。

やはり「恋愛にうつつを抜かしている場合か!」
ということになりますよね。

しかも時期が悪い。
全選手が最も気を引き締めている時期でしょう。
こんな時期に、週刊誌にスッパ抜かれるような行為。
相手は超有名タレントですよ。
あまりにも軽率だとしか言いようがありません。

斉藤和巳は、ダルビッシュ投手と互角に戦える投手だと思っています。
怪我さえ治れば、まだまだ活躍できるものと信じています。
そして今年こそは復活してくれるものと楽しみにしていました。
そんな矢先に”今期も絶望的”という報道。
追い討ちをかけるように今回の熱愛発覚。

プライベートの事は関係無いと思いつつも、
やはり今は裏切られた思いでいっぱいです。

通常なら、このような話題の後には、
「お幸せに」とでも書きたいところですが、
今回ばかりは、そんなことを書く気にはなれません。







スポンサーサイト
03/19|スキャンダル??||TOP↑
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
2011年カレンダー

杉内俊哉



本多雄一



川崎宗則

ダルビッシュ推奨!

ツイッターでダルビッシュ投手が推奨しているプロテインです。
DNSのプロテイン「ジープラス」最高です


ツイッターでダルビッシュ投手が紹介しているミネラル・サプリメントです。
寝る前に飲むサプリ「ZMA」。めちゃ大事です。
30代にもチャンスあり!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。