FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--|スポンサー広告||TOP↑
H 2-6 F

勝利投手 [ 日本ハム ] 八木(1勝2敗0S)

敗戦投手 [ ソフトバンク ] 摂津(3勝2敗0S)

本塁打 [ ソフトバンク ] オーティズ 20号(6回表2ラン)

試合の結果・詳細は⇒ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010070704/top


天国から地獄とはこのこと・・・

今日はかなりショックです。


小椋はナイスピッチングでした。
私が記憶する限り、プロ入り以来、今日が最高のピッチング
だったのではないでしょうか。それだけに残念でなりません。

ストレート、変化球、いずれも左投手最高の球でした。
球威あるクロスファイヤーのストレートや、キレの良い変化球に
相手打者は手も出ない、くるくる回る^^
思わず何度も「おおっ」と唸ってしまいました。
ホークスの投手の投げる球そのものに、これほど唸らせられたのは久々です。
(攝津やファルケンボーグにも唸らされるけど、長くても2回までですからね)

6回を投げて97球、被安打2、与四死球2、奪三振10、失点1。
7回からは磐石のSBMで今日こそは勝てる試合だったのですが・・・

1点差ということで、Mのところでの多少の不安はありました。
が、Mではなく、まさかのSの乱調で、躓いて転んでしまいました。

以前には、山田の初勝利を消してしまうという前科持ちの攝津。
まさか同じ失敗をしでかしてしまうとは・・・
先日のオリックス戦では、完全に昨年の一番良いときの攝津が
戻ってきたと確信したのですが。


今のハムに勝つためには、昨日のような早い段階での大量得点が必要ですな。
とすると、あちらさんがグダグダ投手を出してこない限りはとても無理でしょう。
ホークス打線には・・・

確かに八木も良い投球をしていましたよ。
球も低目にコントロールされていました。
そして7回を3安打に抑えられました。

それでも川崎の脚によるプレッシャーが、八木のオーティズへの
失投を招いたシーン(2ラン)は見事でしたし、見応えはありました。
でもその川崎は、前の打席でチャンスを併殺打で潰していますからね。
あそこで点が取れていれば、と悔やまれてなりません。


明日は中5日のダービン。
でもむこうも、中5日の武田勝をぶつけてきます。
武田勝は、先週は楽天戦で負けているようですね。
ホークス戦でなら絶対に勝てるという計算でしょうな@@

うちは先発投手がいないから仕方なくの中5日。
むこうは明らかに勝ち星を稼ぎにきての中5日。
投手不足は同じですが、中5日の意味合いが少し違います。

悔しいですが、むこうの計算どおりになりそうです@_@;

大隣は何をしよるんか!@@
(ハムには相性が良いのに)

この映像を観るまでよくわかりませんでしたが、攝津、デッドボール当ててませんね@@



スポンサーサイト






07/07|’10 対北海道日本ハム・ファイターズ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
2011年カレンダー

杉内俊哉



本多雄一



川崎宗則

ダルビッシュ推奨!

ツイッターでダルビッシュ投手が推奨しているプロテインです。
DNSのプロテイン「ジープラス」最高です


ツイッターでダルビッシュ投手が紹介しているミネラル・サプリメントです。
寝る前に飲むサプリ「ZMA」。めちゃ大事です。
30代にもチャンスあり!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。