FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--|スポンサー広告||TOP↑
H 1-4 E

勝利投手 [ 楽天 ] ラズナー(3勝7敗0S)

敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(11勝4敗0S)

セーブ [ 楽天 ] 小山(3勝1敗4S)

試合の結果・詳細は⇒ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010071304/top


こりゃ、ヤバイんでねーの???

杉内と和田でしか勝てないチームが、杉内で負け@@


完全に打撃力の差ですな・・・
今日のラズナーは、よそのチームなら早い段階でノックアウトでしょう。
確かにフォークボールは良かったけど、全般にボールが高く、
甘い球も多かったように見えました。それをことごとく打ち損じ。
いつものことではありますが、追い込まれる前に振りにいく球を
ファールにしていたシーンも多く見られました。

今日唯一の連打となった、田上と川崎で1点を取るのがやっと。
多村もここ数試合見る限り、さすがにお疲れのようだし。

片や杉内の方は、ラズナーよりずっと良い球を投げていたと思います。
しかし今の楽天打線は巧く打ちますな・・・
明らかに前回対戦の時とは違っています。
先週は涌井も打ち崩していますからね。


今年の杉内の調子は悪いと思っていますが、特にこの数試合は、
空振りがなかなか取れませんね。
得意の右打者へのチェンジアップが見極められている感じです。
今日のストレートはかなり走っていましたが、一体何が悪いんでしょうかね。

そう言えば、山崎武司は以前、「杉内の顔も見るのも嫌」と公言するほど
苦手にしていましたが、今年は結構打たれている印象があります。
杉内と山崎の対戦は三振が多いというイメージだったんですが。
「苦手な投手をも克服する」
これがホークスの選手と、よその選手との違いでしょうか・・・
同じ投手に毎回やられてしまう、おバカなホークス選手とは大違いです。


「点が取れないんだったら、せめてしっかり守れよ」
とは、度々書いているセリフですが、松田は今日もやらかし@@
田上は3盗塁も許すし・・・
ハッキリ言って、今日の杉内は2失点のはずでした。

主審が違ったら、押し出しのフォアボールも無かったかもしれません。
これは言っても仕方ありませんが。
でも杉内が押し出しのファアボールなんて、私が観た試合では記憶にありません。
満塁で打たれるケースは何度も見ましたが^^;


冒頭にも書きましたが、これはかなりヤバイです。
先日も試合には勝ちましたが、和田に白星を付けられなかった貧駄線です。
つまり正確に書けば、杉内、和田でも勝てなくなってしまっています。

先週の杉内完封でホークス大勝の翌日以降、2点、0点、1点、0点、
そして今日の1点。これがホークスの今の得点力。
件の大勝以外で、7月に入っての最高得点は3点です。
これじゃ、誰が投げてもそうそうは勝てません。

さあ、泥沼の大連敗の可能性すら見えてきました。
先日までは、「5位転落は時間の問題」と書いてきましたが、
最下位転落もありますよ・・・






スポンサーサイト






07/13|’10 対東北楽天・ゴールデンイーグルス||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
2011年カレンダー

杉内俊哉



本多雄一



川崎宗則

ダルビッシュ推奨!

ツイッターでダルビッシュ投手が推奨しているプロテインです。
DNSのプロテイン「ジープラス」最高です


ツイッターでダルビッシュ投手が紹介しているミネラル・サプリメントです。
寝る前に飲むサプリ「ZMA」。めちゃ大事です。
30代にもチャンスあり!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。