FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--|スポンサー広告||TOP↑
H 5-4 Bs

勝利投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(7勝6敗0S)

敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(5勝9敗0S)

セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(4勝0敗26S)

本塁打 [ オリックス ] 坂口 4号(5回表ソロ) 、T-岡田 31号(6回表2ラン)

      [ ソフトバンク ] 多村 20号(1回裏満塁)

試合の結果・詳細は⇒ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010082406/top


勝つには勝ちましたが、どうも気分が良くない・・・

初回、打者一巡で4得点しましたがね、一応。
”打者一巡”に続く言葉と言えば”猛攻”なんでしょうが、
今日の場合、ほぼ近藤の自滅だし・・・
多村のグランドスラムは見事でしたが、その後もこのイニング2度目の
満塁のチャンスを作りながら、追加点はあげられず。

その後も再三のチャンスを潰しまくり。
6回の1アウト2・3塁、7回の満塁もダメ。
常にリードしていた展開ながら、イライラのしっ放しです@@

4三振の江川・・・全く球が見えていません。
もう1人球が見えてない人・・・1塁塁審、東さん。
最終回のカラバイヨの打球判定、あれはないわ・・・
フェン直の打球、フェンスのボール跡、明らかなファウルです。
あれを見ても訂正しないんでしょうか。
スローで見ても間違いなくファウルで、その時についたボール跡で
あることも間違いありません。

前にも書きましたが、私は何でもビデオ判定というのは反対なのですが、
こんなミスジャッジをするようでは、ああいう場面でもビデオ判定を
導入すべきだと思ってしまいます。

今日、中日の落合監督が長時間抗議で退場となったそうです。
この判定に関しては、秋山監督もそれくらいしつこく抗議しても良いのでは?


ホークス先発のホールトンは、まあ、良く投げました。
1回は球は高いし、球威もないし、少しハラハラしましたが。
それでも2回には球威も出てきていたし、3回には低めにコントロール
されるようになりました。

馬原にもハラハラさせられました。
でも、まあ、3塁打されての失点ですから、あの1点は仕方ないでしょう。
ワイルドピッチだし、防げた失点ではあるとも思いますが。
その後、東さんのミスジャッジで再度ランナーを抱えますが、
後続打者をしっかり打ち取りました。

でも、同点に追いつかれずにゲームが終わったことに一番ホッとしたのは、
東さんかもしれませんね・・・(笑)




1:54以降のスローを見れば明らかな誤審!


森本のおもしろお立ち台^^ツイッター、フォローしてあげてください。
お立ち台効果でフォロワーが随分増えてる(笑)
https://twitter.com/hawks32morimoto


スポンサーサイト






08/24|’10 対オリックス・バファローズ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
2011年カレンダー

杉内俊哉



本多雄一



川崎宗則

ダルビッシュ推奨!

ツイッターでダルビッシュ投手が推奨しているプロテインです。
DNSのプロテイン「ジープラス」最高です


ツイッターでダルビッシュ投手が紹介しているミネラル・サプリメントです。
寝る前に飲むサプリ「ZMA」。めちゃ大事です。
30代にもチャンスあり!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。